特定商取引法に基づく表記
・販売業者
合同会社 Work
・運営責任者
伊佐 将人
・所在地
京都府京都市下京区七条通油小路東入大黒町227番地第2キョートビル402
・メールアドレス
本イベントについてのお問合せは下記メールにて受け付けております。
info@go-work.co.jp
・電話番号
07018110589
電話受付時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日
年末年始・GWも休業しております。
・販売価格
販売ページ内で、チケット毎に税込み価格を表示しております。
・商品代金以外の必要金額
コンビニ/ATM決済でのチケット購入は、注文1件あたり220円(税込)の手数料が発生します。
・申込みの期間及びセミナー開催の条件
※最小開催人数:8名
販売ページにおいて特別の定めがある場合を除き、セミナー開催日の4日前を申込締切期限かつお支払の期限といたします。お支払方法は、「支払い方法及び時期」をご覧ください。
上記期限時点で、チケット購入者(決済済みの方を意味します。)が8名未満の場合、セミナー開催を中止といたします。予めご了承ください。
最小開催人数未満であることを理由にセミナー開催が中止となった場合、キャンセル料は発生しませんので、ご返金いたしますが、コンビニ・ATM払いの手数料220円はご返金されません。
確実な開催のため、お早めの受講申込にご協力ください。
・商品の引渡し時期
決済手続の完了確認後(クレジットカード決済の場合は利用の承認が下りた後、コンビニ決済及びATM決済の場合は入金確認後)、速やかに、メール送信を行うことでチケット引渡が完了します。
チケット販売・決済代行業者:Peatixの「特定商取引法に基づく表記(https://about.peatix.com/legal-company.html?hl=ja)」もご覧ください。
・支払い方法及び時期
販売ページにおいて特別の定めがある場合を除き、セミナー開催日の4日前がお支払の期限となります。① クレジットカード決済(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Discover、Diners Club、PayPal):請求先情報の入力画面にて、クレジットカード払いにおける必要情報を入力し、購入確定時に与信処理および決済を行います。
② コンビニ決済(Lawson、FamilyMart、Ministop、Daily Yamazaki、Seicomart):チケットのお申込み後にお支払い案内メールをお送りします。お支払案内メールに記載されているお支払期限内に代金をお支払ください。
③ ATM決済(Pay-easy、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、じぶん銀行):チケットのお申込み後にお支払い案内メールをお送りします。お支払案内メールに記載されているお支払期限内に代金をお支払ください。
・返品・キャンセル・不良品について
返品・返金は受け付けないものとします が、以下の場合にのみ、返品・キャンセルを承ります。ご返金する場合であっても、コンビニ・ATM払いの手数料220円はご返金されません。また、クレジットカード払いにて支払日から50日以上経過している場合、コンビニ・ATMでのお支払の場合については、ご注文1件あたり340円の手数料を頂戴いたします。
① お客様の都合によるキャンセルの場合は次のとおりとします。
・イベント開催8日前までのご連絡⇒キャンセル料はいただきません。ご返金いたします。
・イベント開催7日前~当日までのご連絡・無断欠席⇒キャンセル料(参加費の100%全額)が発生しますので、ご返金いたしません。
② 販売ページにおいて返金保証が付くことを明記している場合。
③ 主催者側の事情によるイベント中止の場合。詳しくはPeatixの「特定商取引法に基づく表記(https://about.peatix.com/legal-company.html?hl=ja)」をご覧ください。
チケットをご購入される前に、必ずご利用可能な日時・環境であることをご確認の上、お申し込みください。
・個人情報について
当社はお客様のプライバシーを第一に考え、運営しております。詳細はプライバシーポリシー(https://go-work.co.jp/policy/)をご覧ください。